痔核 痔 手術 入院 痛い 期間 病院 いぼ痔 名古屋 乳酸菌 カミングアウト 職場 費用

30代サラリーマンが痔を治すブログ

30代サラリーマンが痔を治すための体験

痔核(いぼ痔)手術体験談 手術1日後

前日からの抗生剤栄養剤の点滴は引き続きあります。

ただ、術後1日目から流動食では無い、ちゃんとした朝食が食べれるようになります。

f:id:ishik111:20180813085043j:image

パンとゆで卵とチーズと牛乳がでました。パンは蒸してあるので食べやすいです。

夜は普通の夕御飯を食べれました。鶏肉のトマト煮と煮浸しか何かです。

久しぶりにちゃんとしたご飯が食べれて美味しいです。

f:id:ishik111:20180813114843j:image

この食べ物が肛門を通ることを考えると少々恐怖になりますね。

あと、差し入れでヤクルト400を飲みました。ヤクルト400は訪問販売でしか売ってないそうで、効果も普通のヤクルトと比べるとよく効くそうです。

絶食と下剤で綺麗になった腸でヤクルト菌が成長してくれると嬉しいのですが、、。

 

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA坐剤 20個

【指定第2類医薬品】ボラギノールA坐剤 20個