痔核 痔 手術 入院 痛い 期間 病院 いぼ痔 名古屋 乳酸菌 カミングアウト 職場 費用

30代サラリーマンが痔を治すブログ

30代サラリーマンが痔を治すための体験

クリスマスにハワイ旅行に行ってきました。

会社から早めの休暇をいただいて、クリスマスにハワイ旅行に行ってきました。

ハワイは陽気な雰囲気ですが、クリスマス当日は街全体が浮かれた気分になっていました。 写真は、ハワイ市庁舎で行われていたクリスマスのイルミネーションで、観光客で賑わっていました。

私は、名古屋セントレアからデルタ航空に乗ってハワイまで行きましたが、行きの飛行機は寒くてブランケットを何枚も貰って寒さを凌ぎました。帰りの便は、日が出ていたので、窓際席でも暖かかったです。 帰りの便(DL611)について、機内食が出ました。 私はビーフの牛丼を選びました。途中で硬いアイスもでます。