痔核 痔 手術 入院 痛い 期間 病院 いぼ痔 名古屋 乳酸菌 カミングアウト 職場 費用

30代サラリーマンが痔を治すブログ

30代サラリーマンが痔を治すための体験

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ村の痔カテゴリで2位

読者の皆さまのお陰で、ブログ村の痔カテゴリのアウトポイントラインキングで2位になりました。 はてなブログのアクセス記録では毎日約100PVを頂いております。 私の拙い文章を読んでいただけることに感謝です。 痔で悩んでいる人の役に立てるように今後もブ…

イボ痔から自立した話

わたしの自立はイボ痔を摘出した事です。大学生の頃から約7年間イボ痔さんとお付き合い(同棲)しておりました。イボ痔さんはトイレ大をするたびに肛門から出てきたので、その度に私は指で押し戻していました。これはとても辛いし外でトイレができないという制…

まだまだ服薬は必要!

昨日のブログの通り、主治医診察に行ったのですが、1ヶ月後にまた来るように言われました。順調にいけば1ヶ月後の診察が最後の診察になりそうです。 ただし、それまではお通じを良くする薬を服薬することは必要です。便の硬さを柔らかくすることは大事という…

退院1.5ヶ月後の主治医診察に行ってきた

本当は退院1ヶ月後に行かなければいけなかったのですが、仕事が忙しくて行けていませんでした。 診察してもらった結果、ほぼ完治、ということでした。一般的な完治は2ヶ月くらい掛かるらしいので、治りは早いとのことです。 完治してくると、手術して良かっ…