痔核 痔 手術 入院 痛い 期間 病院 いぼ痔 名古屋 乳酸菌 カミングアウト 職場 費用

30代サラリーマンが痔を治すブログ

30代サラリーマンが痔を治すための体験

お風呂に入って血行を良くしよう。

最近寒くなってきましたね。最高気温が1桁の日が増えてきたと思います。

寒くなってくると、痔の調子が悪くなってきます。 私が最初にいぼ痔が脱出してきたのも冬でした。 またいぼ痔に成り立ての頃は、冬はいぼ痔が出てくるけど、夏になるといぼ痔は出てこないという傾向がありました。

その原因としては、体の血行が悪いことだと思います。 昔はシャワーだけで過ごしていましたが、お風呂に入ることにしてから、いぼ痔の症状が緩和されました。 手術した後、入院している時もお風呂に入ったほうが良いと医師から勧められました。 このことから、お風呂に入って血行を良くすることは、痔に良いと思います。

痔で悩まれている方は、お風呂に入って血行を良くしてみてください。

バブ? ひのき の香り 20錠入 炭酸 入浴剤 薬用? [医薬部外品]

バブ? ひのき の香り 20錠入 炭酸 入浴剤 薬用? [医薬部外品]