痔核 痔 手術 入院 痛い 期間 病院 いぼ痔 名古屋 乳酸菌 カミングアウト 職場 費用

30代サラリーマンが痔を治すブログ

30代サラリーマンが痔を治すための体験

【退院2日目】いぼ痔が無い喜び

痔の手術や入院生活は辛いこともありましたが、退院してみて、いぼ痔が無いことの喜びを感じました。 トイレに行っても、いぼ痔を戻さなくて良いというストレスが無いことが嬉しいですし、外出先でも気兼ねなくトイレが出来るようになりました。 私はⅣ度の重症だったの結窄切除手で入院期間が長かったですが、軽度であればジオン硬化法で早く退院できますので、早めに対策されることをオススメします。

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村