痔核 痔 手術 入院 痛い 期間 病院 いぼ痔 名古屋 乳酸菌 カミングアウト 職場 費用

30代サラリーマンが痔を治すブログ

30代サラリーマンが痔を治すための体験

いぼ痔手術体験談 手術9日後

自分の感触として痔の手術した患部の治りが良く、暇であることから、予定の2週間入院期間よりも早く出たいなあと思い、主治医に相談してみましたがダメでした。 ほかの患者さんも言っていましたが、この病院の先生は厳しくて、早く退院さしてくれることは無いそうです。

暇で仕方なく、プライムビデオやHuluを見たり、本を読んだり、高圧ガス試験の勉強をしていますが、早く退院したいです。

手術してから10日後くらいに患部を縫った糸が溶けるそうで、この頃に出血しやすいそうです。トイレでは力まずにいきたいと思います。